ヴォルスタービヨンドの効果 | 体験談から飲み方や増大方法まで紹介

 

増大サプリを探していて見つけたヴォルスタービヨンド。

 

ヴォルスタービヨンドって評判いいけど、本当に効果あるのか・・・
サイズがアップした人は、ヴォルスタービヨンドってどんな感じで使ってるのか・・・

 

増大サプリはどれが良いのか迷った中、ついに決めたヴォルスタービヨンド。

 

一日でも早く小さいペニスを大きくするために、ヴォルスタービヨンドの効果を発揮する使い方を紹介します。

 

 

ヴォルスタービヨンドの 口コミ | 小さいペニスが大きくなった体験談

ヴォルスタービヨンドでペニスは2.5cm増大!仮性包茎も・・・

効果を実感するまでの期間と飲んだ箱数

3ヵ月で3箱

増大サプリの飲用と併せて、チントレも取り入れましたか?

取り入れていない

ヴォルスタービヨンドの飲み方とサイズの変化

最初の1週間ほどは毎食後飲んでいたんですが、食後は良くないと聞いたので寝る前に3錠飲むように変えました。
1ヶ月ほどはその飲み方で飲んでいましたがあまり効果を感じられなかったんで、ネットで調べてみたら空腹時に小分けにして飲むと良いとあって、それからは昼1錠と寝る前に2錠の2回にわけで飲んでいました。
その飲み方に変えて1ヶ月ほど(飲み始めてから2ヶ月ほどで1cmほどアップ、その後3ヶ月経つ頃には2.5cmほどのサイズアップに成功しました。

ペニスが大きくなって、良かったこと

自分は仮性包茎なのですが、完全ではないですが勃起していない時でも皮で亀頭の全てが隠れてしまうということがなくなりました。見た目はまだ立派には程遠いですが、衛生面なども考えるとよかったかなと思います。
またサイズアップには直接関係ないですが、精力がアップしたようにも思います。最近勃ちやすいと感じるようになりました。

 

ヴォルスタービヨンドを飲んで勃起時のペニスの見栄えに違いが!

効果を実感するまでの期間と飲んだ箱数

3ヵ月で3箱

増大サプリの飲用と併せて、チントレも取り入れましたか?

取り入れていない

ヴォルスタービヨンドの飲み方とサイズの変化

就寝前に3粒ずつ摂取していきました。1か月目はペニスの見た目に把握できる変化は訪れませんが、2か月目に若干、成長していることに気づきます。
長さ、太さ共に、わずかではありますが、ボリュームがアップしています。
で、3か月目で1センチのサイズアップが実現しました。
1センチのサイズアップは想像している以上にペニスは大きくなった印象があり、とりわけ興奮状態時の迫力には目を見張るものがあります。
この間、健康被害などは一切ありませんし、それどこか、性欲の向上など健康状態はかなり良くなっています。

ペニスが大きくなって、良かったこと

心身ともに良い効果が現れます。
まず単純にペニスのサイズが大きくなると、異性に対して妙な劣等感やコンプレックスを抱かなくなります。
自信をもって接することができるんですよね。
短小ペニスで嫌な思いをした人もたくさんいるかとは思いますが、大元を改善すれば、人生そのものが楽しくなりますよ。
そういった効果がヴォルスタービヨンドには備わっていると思います。

 

ヴォルスタービヨンドで3ヵ月2箱でもチントレの相乗効果で2.0cmアップ

効果を実感するまでの期間と飲んだ箱数

3ヵ月で2箱

増大サプリの飲用と併せて、チントレも取り入れましたか?

取り入れた

ヴォルスタービヨンドの飲み方とサイズの変化

使用を開始してから半月ほどはほとんど変化がなく、不安な気持ちもありました。
しかし、1ヶ月を過ぎたあたりから徐々に太さが変わってきたような感覚が得られました。
以前には無かったような固さの持続力も得られて、1.2cmほど大きくなりました。
その後も順調に元気な状態が続いて、2か月目には1.5cmの増大に繋げられました。
毎日欠かさず使い続ていたことが功を奏して、3か月経った今では過去最大の2.0cm大きくなり、過去最大となりました。

ペニスが大きくなって、良かったこと

自然と比較して、常に長くて太い状態をキープ出来るようになったため、温泉やスーパー銭湯でもコンプレックスを感じず堂々としていられます。
また、交際相手からも良かったねと言ってもらえて、自分に自信が持てるようになりました。

 

ヴォルスタービヨンドってどんな増大サプリ?

 

ヴォルスタービヨンドは、2018年の上半期に特に売れた人気の増大サプリです。
初回購入に限り、30日間の返金保証があるので、その効果の体験ができるようになっています。

 

サプリは実際に効果が出るかどうかはある程度の期間飲み続けてみなければわかりません。

 

しかしせっかく長い間飲み続けたのに、後で効かないことがわかり、お金が無駄になったという失敗はなるべく避けたいものですよね。
その点、ヴォルスタービヨンドは効果が出なかったとしても、30日間は金銭的な損失は出ません。

 

とはいえヴォルスタービヨンドは増大効果に自信を持っていないというわけではありません。
シトルリン、アルギニン、亜鉛といった基本的な成分の他に、様々な動物由来・植物由来の成分を採用しています。

 

ヴォルスタービヨンドは成分を多く配合したため、カプセルサイズが非常に大きく、飲み込みづらいです。
しかし、その分、一度に摂取できる成分量はかなり多いはずなので、他の増大サプリでは物足りないという人には特におすすめですね。

 

口コミ体験談でもヴォルスタービヨンドは反響を得ています。
実際に飲んでから2ヶ月で増大しだしたという口コミもあるので、30日間体験してみる価値はあるでしょう。

 

 

 

ヴォルスタービヨンドの中身や使いやすさは?

ヴォルスタービヨンドの中身

ヴォルスタービヨンドは1箱にアルミパック3つに分けて包装されています。

 

1ヵ月分を瓶に充填したものより、分割しているのは衛生的に良さそうです。
1つのアルミパックにPTP包装シートで30粒、10日分入っています。

ヴォルスタービヨンドのパッケージ

 

PTP包装シートは外気に触れないので、吸湿など変質を防いでくれるので、ヴォルスタービヨンドは使用中の品質にもこだわっている感じです。

 

使いやすさは、会社など外出先で使うならアルミパック1袋持ち歩いても良いですし、PTP包装シートは2粒ずつミシン目が付いて取り外しできるので、必要な分だけ持ち歩くことも出来ます。

 

ヴォルスタービヨンドはカプセルが大きくて飲みにくい?

ヴォルスタービヨンドの特徴として、メイン成分の配合量を従来以上に多くしています。

 

配合成分の種類を厳選しているだけでなく、カプセルサイズも飲み易さも考慮した上で大きいものを採用しています。

 

どれだけ他の増大サプリと大きさに違いがあるのか比較すると・・・

 

  • ヴォルスタービヨンドのサイズは、長さ約20mm、直径約7mm
  • ヴィトックスαのサイズは、長さ:約18o、直径:約6mm

 

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαのカプセルのサイズ

 

サイズ感では一回り大きい感じです。

 

このサイズが飲みにくい!との評判を見ますが、そんなことないですよ。

 

お年寄りの方が飲むのにはちょっと抵抗があるかもしれませんが、普通に飲めます。

 

それでも飲みにくそう・・・と感じるなら、1粒づつの飲めば全く問題ないです。

 

中身の粉末は、白い均一のパウダー状。
臭いは無臭なので、飲んだ後に臭うことはなさそうです。

 

ヴォルスタービヨンドの増大成分

 

味は苦みがあるので、カプセルが大きいからと中身を出して飲むのは避けた方が良さそうです。

 

ヴォルスタービヨンドって公式サイトの情報通りの成分入ってる?

ヴォルスタービヨンドの公式サイトでは、シトルリンやアルギニンなどの配合量を公開しています。

 

但し、届いたヴォルスタービヨンドのパッケージには配合量までは記載されていません。

 

ヴォルスタービヨンドと配合量

 

原材料表を見ると、一番多いのがシトルリン、続いて山芋抽出物(←ジオパワー15)、亜鉛含有酵母、黒胡椒抽出物(←バイオペリン)・・・と続いています。

 

アルギニンは後に記載されていますが、食品添加物になるので/の次に記載されているだけで、配合量が少ないわけではありませんよ。(/の前に記載されているは食品です。)

 

公式サイトで紹介されている成分の種類は、しっかりと配合されています。

 

ヴォルスタービヨンドの配合成分

 

但し、間違いなく入っているでしょうが、配合量までは確認できませんでした。

 

ヴォルスタービヨンドの特殊成分の何が凄いのか?

ヴォルスタービヨンドにはオリジナル成分を配合しています。

 

それは、ジオパワー15とバイオペリン!

 

ジオパワー15とは

山芋に含まれるジオスゲニンを15%以上含有している粉末原料のことを言います。

 

ジオスゲニンはアンチエイジング効果があるDHEAと呼ばれる性ホルモンと類似した構造となっていることから同じような効果があるようです。

 

ヴォルスタービヨンドで摂れるジオパワー15は1日(3粒)で約165mgとなり、ジオパワー15の1日の推奨摂取目安量の165〜335mgなのでクリアーしています。

 

参照元:一般社団法人 日本健康食品・サプリメント情報センター 

 

バイオペリンとは

バイオペリンは20年以上も実績がある成分で、バイオペリン単体のサプリメントやヴォルスタービヨンドと同じように他の成分と一緒にブレンドしたサプリメントも販売されてます。

 

特徴は、一緒に摂取した栄養素の吸収率を高める効果【特許取得】があります。
※日本特許番号:JP3953513(ピペリン含有組成物)

 

例えば、以下の素材との同時に摂取すると特に良いそうです。

※出典元:サビンサジャパン バイオペリン

 

ヴォルスタービヨンドの成分では、イチョウエキス、亜鉛含有酵母、マグネシウム、メチオニン、ビタミンB1・B2・B6・B12、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAが該当します。

 

身体によい栄養成分をたくさん摂取しても吸収できなければ無駄になります。

 

ヴォルスタービヨンドは、バイオペリンを配合することで、栄養成分を体内で分吸収出来るよう設計しています。

 

 

ヴォルスタービヨンドの効果的な使用方法を体験談から紹介

ヴォルスタービヨンドの実物

増大サプリ、ヴォルスタービヨンドがペニス増大方法のアイテムとして評判が良いからと購入しても、実際の使い方に迷うことありませんか?

 

公式サイトでは、サプリなので飲み方など制約はありません!とありますが、高いお金を払っているので、出来る限り効果をアップする方法を知りたい。

 

とは言え具体的なヴォルスタービヨンドの使い方の情報も中々見つけることが出来ないので、実際に試した方からアンケート調査した結果を元に増大効果を発揮する使い方をまとめました。

 

ヴォルスタービヨンドでペニスを増大させる飲み方とタイミング

ヴォルスタービヨンドを飲むタイミングは、空腹時がおすすめです。

 

メイン成分であるシトルリン等を食事と一緒に摂ると食事内のタンパク質などを優先に吸収されると言われているので、増大サプリの効果をしっかり身体に取り込むなら空腹時が良いです。

 

そして空腹時と言っても朝と夜のタイミングがありますが、どちらが良いのか?

 

目的を考えると寝る前の夜ですね。
睡眠中に男性ホルモンの分泌がピークになるので、その時にサポート成分であるアルギニンを摂るのが、最適なタイミングです。

 

飲む量は、商品パッケージに記載あるよう1日に3粒をベースに飲むのがベースです。
1日3粒のペースで行くと1箱は1ヵ月でなくなります。

 

ヴォルスタービヨンドのの飲み方

 

ヴォルスタービヨンドは、最大1日に6粒まで飲むことが出来ますが、1ヵ月で2箱はちょっと費用が掛かります。

 

ただ、最初が肝心なので、しっかり必要となる成分を取り込む方が効果はより期待できると思います。

 

スタートダッシュして2箱飲む方法は、数量限定キャンペーンで1箱プレゼントの時を利用すれば、最初の1ヵ月は1日6粒(2倍の増大成分)で増大に取り組めます。

 

それ以上は過剰摂取になることもあるので、体内に吸収されずにおしっこなどで出るだけです。
上限6粒を守った方が、お金の無駄になりません。

 

ヴォルスタービヨンドの効果を引き出すチントレも取り組む

ヴォルスタービヨンドを飲むだけでも、欲しい成分を取ることが出来ます。

 

実際にヴォルスタービヨンドだけで、ペニスがサイズアップした口コミを多くあります。

 

ですが、こんな方はチントレも取り入れた方が良いです!

  • より確実に小さいなペニスを太く・長くしたい!
  • 1ヵ月でも早く大きくしたい!
  • ヴォルスタービヨンドは1ヵ月1箱しか買えない!

チントレは、物理的にチンコを大きくするチンコ専用のエクササイズです。

 

チントレは日々の努力が必要になりますが、ヴォルスタービヨンドを飲んでもサイズアップに勢いがない!もっとサイズをアップしたい!という時は、チントレを取り入れると良いです。

 

>>ペニス増大におすすめのチントレ方法の記事はこちら

 

ヴォルスタービヨンドを飲んでいる時はオナ禁は必要?

ヴォルスタービヨンドを飲んでいる時は、オナニーは禁止した方が良いのか?

 

ペニスの増大や精力アップにオナ禁がおすすめされることもありますが、オナニーはしましょう!

 

むしろ励んだ方が良いです。
チンコは使わないと弱ってきます。

 

ペニスのサイズにフル勃起は欠かせません!
オナ禁は、フル勃起の天敵です。

 

オナニーの時にペニスは、収縮から膨張するので、チントレにもつながります。
日々オナニーで、フル勃起状態にしてペニスの増大に励みましょう!

 

ヴォルスタービヨンドで意外な副作用とは?

ヴォルスタービヨンドは、サプリメントなので副作用が起きることは殆どないです。

 

ただ、過剰摂取や植物アレルギーやなど持っているなら、始めて飲むときは注意した方が良いです。
増大に期待しすぎて、いきなり3粒飲むことは避け、メーカー推奨慮を守り、アレルギーが気になるなら原材料をしっかりチェックしましょう。

 

私が体験した意外な副作用としては、性欲がアップします!

  • ちょっとした刺激でペニスがビンビンになる。
  • 性欲がアップして、毎晩SEXがしたくなる。
  • 朝勃起しまくって、家族に隠すのが大変。

 

増大サプリには、アルギニンだけでなく活力成分も入っているので、性欲がアップする問題がありました。

  • 直ぐに勃起するんで、外出先でバレないかヒヤヒヤしてます
  • 毎晩、嫁を抱きたくなるんで、最近夜になると嫁が避けるんです

 

勃起薬じゃないので飲んだ時だけでなく、ある期間飲み続けると常日頃、性欲ムンムン状態になる事もあります。

 

ヴォルスタービヨンドの効果なしの評価とは?

評判の高い増大サプリであるヴォルスタービヨンドでも、効果なしの口コミもあります。

 

  • チンコが全然長くならなかった
  • 短小包茎が治ると飲んでみたが変化なし
  • 太いペニスを目指していたが全く太くならなかった

 

増大サプリは誰にでも効果を発揮する夢の薬ではありません。
増大サプリは、シトルリンとアルギニンをベースとして、商品ごとにオリジナル成分を配合した特徴を持っています。

 

ヴォルスタービヨンドの配合成分は、

  • L-シトルリン801mg
  • L-アルギニン282mg
  • 亜鉛12mg
  • 特許成分(製法特許)ジオパワー15
  • バイオペリン
  • 動物由来成分19種類
  • 植物由来成分27種類
  • ビタミン・ミネラル系15種類

 

増大サプリの中では、配合成分の種類は中レベル(それほど多くない)です。
※ヴィトックスαエクストラエディションは高レベル(100種類以上)

 

ヴォルスタービヨンドでチンコのサイズアップに効果がなかったなら、配合されている成分が少なかったのかもしれません。

 

若しくは、シトルリンやアルギニン等の成分の配合量が小さいペニスを大きくするのに十分は量が足りなかったのかも。

 

その場合は、ブラビオンなど配合成分の種類を厳選し、その分それぞれの配合量をアップさせたペニス増大サプリを使うと良いかもしれません。

 

ブラビオンのシトルリン・アルギニン配合量

  • L-シトルリン1000mg
  • l-アルギニン1000mg

 

ヴォルスタービヨンドは、ブラビオンよりメイン成分のシトルリンとアルギニンの配合量は少ないですが、ジオパワー15と呼ばれる成分を配合することで、取り入れた成分の吸収率を高めているのがポイントです。

 

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαを比較

増大サプリといえばヴィトックスαエキストラエディションが有名です。

 

ペニスを太くしたい・長くしたい!と思い増大サプリをネットで探していると、必ずヴィトックスαエキストラエディションに出会います。

 

ではヴォルスタービヨンドと比較した場合、どのような違いがあるのか?

 

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαの増大成分比較

 

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαエキストラエディションの成分内容の一番の違いは、「配合成分の成分数の違い」です。

  • ヴォルスタービヨンドは、61種類
  • ヴィトックスαエキストラエディションは、100種類以上

 

つまり、増大サプリのカプセル一つに・・・
ヴォルスタービヨンドは、ある程度成分を厳選して、配合量を多めにしている。
ヴィトックスαエキストラエディションは、一種類の配合量は抑えても多種な成分を配合している。

 

どちらも口コミ評判が良い増大サプリです。
チンコサプリが合う合わないは、個人の体質等によっても変わってきます。

 

どちらか飲んで効果が出なかった・・・とあきらめずに、もう一方を試してみるのも良いですね。

 

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαの価格比較

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαエキストラエディションの価格比較はほぼ互角です。

 

商品名 ヴォルスタービヨンド ヴィトックスα
1箱 12,800円 12,800円
2箱 23,920円 24,550円
3箱 34,220円 34,560円
4箱 51,200円 51,200円

 

それぞれ定期購入割引はありません。

 

価格面でのメリット・デメリットは、特典になります。

 

ヴィトックスαエキストラエディションは、1箱目購入から1箱無料で付いてきます。
ヴォルスタービヨンドは、3個目購入からようやく1箱無料で付いてきます。

 

ですが、ヴォルスタービヨンドは、30日間の返金保証が付いてきます。

 

初回購入品に限りますが、

  • 効果を感じない
  • 飲んでみたら体質に合わなかった

こんな時は、返金申請すれば、購入金額が戻ってきます。
(一部、手数料は引かれます。)

 

もしものリスクが少ないです。

 

その点、ヴィトックスαエキストラエディションには、返金保証はありません。

 

ヴォルスタービヨンドを購入するならどこの販売店おすすめか?

ヴォルスタービヨンドを購入するなら、どこでも良いと思います。

 

現時点では、ヴォルスタービヨンドの公式サイト、Amazon、楽天で購入できますが、それぞれのメリットを紹介します。

 

それぞれの購入先でのヴォルスタービヨンド1箱分の販売価格は、

  • 公式サイト:12,800円
  • Amazon:13,800円
  • 楽天:17,798円

 

販売価格では、ヴォルスタービヨンドの公式サイトが最安値です。

 

ただ、普段から楽天やAmazonを利用しているなら、使いやすい通販サイトを利用するが良いかもしれません。

 

楽天では、楽天ポイント177円分付与されます。

 

送料は、どの通販サイトを利用しても送料は無料です。
余計な費用はかかりません!

 

増大サプリを買ってばれない・・・
公式サイトでは、プライバシー配慮で、増大サプリを買ったことが判らないよう配送してくれます。(梱包には商品名など何も記載されません。)

 

 

楽天やAmazonを利用する場合は、公式サイトが運営していないショップで購入した場合、商品名が記載されている恐れがあります。(実際、公式サイトでしか購入してないので、不明です。。)

 

その他、公式サイトで購入した場合は、30日間返金保証が付いてくるメリットがあります。
※返金保証には、まとめ買いしても1箱までなど条件があるので、購入前には【公式サイトの返金条件】を必ずチェックしてくださいね。

このページの先頭へ戻る