ペニス増大サプリでチンコを大きくしたおすすめの方法

ペニス増大サプリを使って、小さいペニスが大きくなるなら使ってみたい!
でも、実際にどうやって使ってるんだろう・・・

 

ネットでは、増大サプリの効果の原理や商品特徴の紹介しか見かけない。
飲み方を調べても、どれもありきたりで具体的な増大方法がわからない。

 

ここでは、私が試してきたペニス増大サプリを使って増大した方法を紹介しています。
私の経験なのであくまでも参考となりますが、難しいことは何一つないので、試してみてくださいね。

 

 

ペニス増大サプリでサイズアップに成功した飲み方!

ヴィトックスαエキストラエディション

ペニス増大サプリでペニスのサイズを大きくすることが出来た実際の私の使用方法を紹介します。

 

ネットや市販・薬局で販売している増大サプリの中から、ようやくあなたが気に入った増大サプリを購入しても、次に戸惑うのが飲み方や飲むタイミングです。

 

飲み方を調べてみても、「お薬ではないので制約はありません。」「空腹時がおすすめ!」「飲み忘れ防止で食事と一緒に摂りましょう。」など情報があふれかえっています。

 

そこで私が結果を出した飲み方は、就寝前です!

 

その理由はこんな考えからです。(私個人の考え)

 

増大サプリでアルギニンを摂る目的は成長ホルモンの分泌を促進してチンコの成長を後押しすること。
人は睡眠時に多くの成長ホルモンを出すので、このタイミングで増大サプリを飲むことで増大パワーを加速させたい。

 

またアルギニンやシトルリンはアミノ酸になるので、食事でたんぱく質を取ると、アミノ酸よりタンパク質の方を優先して吸収すると言われているようなので、睡眠前の空腹時に摂って、吸収効率をアップした。

 

3ヵ月でペニスを増大させるための飲み方は、このルールを守りました!

 

あと、お茶で飲みませんでした。
カテキンも増大成分の吸収率を下げるらいしいので、水で飲んでいました。

 

 

ペニス増大サプリはぶっちゃけ3ヵ月で何箱飲んだ?

ヴィトックスαエキストラエディション3ヵ月分

ペニス増大サプリって本当に効くの??

 

と疑ってリサーチするなかで、ほとんどの結果は3ヵ月以上飲んでペニスが長くなった!というのを見かけます。

 

でも、その3ヵ月で実際にどれだけ増大サプリを飲んだのかいまいちわからない・・・

 

ペニスを大きくした体験を紹介すると、私は3ヵ月で4箱飲みました。

 

最初の1ヵ月は2箱!
スタートダッシュです!!

 

眠ったペニスの活動に刺激を与えるために、最初にガツンと増大サプリを飲んだら良いんじゃないかと!!

 

サプリ飲んだだけで、本当にチンコ大きくなるの!?

 

ペニス増大サプリの効果に疑いを持っていたので、「たくさん飲めば効くんじゃねー?」と、出来れば毎月2箱飲みたかったのですが、コストがかかり過ぎて断念。

 

2ヵ月目以降は1箱継続していくと、3ヵ月目から勃起時の長さに変化が!
そこからは、毎日の測定が楽しいですよね!!

 

いまでも毎月1箱は飲むようにしています。
(サイズが戻るかも・・・と思うと止めれない・・・)

 

なので、増大サプリを試すなら最初の1ヵ月は2箱飲んでみると良いですよ。

 

 

No.1の増大サプリはコレ!なんて断言できません。

ペニス増大サプリって、たくさんの種類が出回っていますよね。

 

それぞれアルギニン配合量〇〇mg!シトルリン配合量〇〇mg!!
業界トップクラス!!!

 

なんて色々なアピールで商品を紹介しているので、何が良いのかわからなくなってきませんか?

 

ペニス増大サプリランキングサイトを見ると「当サイトおすすめNo.1〇〇」なんてものも見かけます。

 

でもぶっちゃけ2つのポイントを押さえた増大サプリであれば、後はあなたが気に入ったものを選べばOKです!

 

2つのポイントは、、、
シトルリンとアルギニンの配合量。

 

当たり前と言えばその通りです。

 

じゃあ、それぞれの配合量の基準とは??

  • シトルリンは700mg以上
  • アルギニンは200mg以上

を私は基準として判断しています。

 

その理由は、この辺りの配合量をクリアーしているペニス増大サプリが口コミで評判が良いですし、販売数量が多かったり、ロングセラーとなっているからです。

 

口コミの評判は、客観的な判断材料としておすすめですし、継続して飲んでいた増大サプリが売り上げが悪く、販売中止になってしまったら今までの時間と費用が無駄になってしまいます。

 

なので、この配合量を基準として、、

  • 自分が望んでいるオリジナルの成分が入っているもの
  • 返金保証の期間が一番長いもの
  • キャンペーン中で1箱プレゼントなどお得に購入できるもの

 

などで比較・検討して一番気に入ったものを使ってみると良いですよ。

 

私がリサーチして今最も良いなと思う増大サプリ

 

ヴィトックスαエキストラエディション

ヴィトックスαエキストラエディション販売ページ

 

実際に試してきた増大サプリだからと単純な理由です。
既に55万個売れているので、実際に評判も良いロングセラー商品ですね。

 

増大サプリの中で、一番有名で人気があります。
偽造品も出没しているようなので、偽物は購入しないように。

 

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンド販売ページ

 

新しい増大サプリの中でも今一番評判が良いです。
増大成分の吸収率を高める「特許成分ジオパワー」が魅力的!

 

効果が出やすいのか2018年度では一番売れている増大サプリ。
返金保証も30日間付いているので試しやすいです。

 

 

ブラビオン

ブラビオン販売ページ

 

シトルリンとアルギニンは、私がリサーチした中では一番の配合量です。
増大効果は一番期待できそうです!

 

おすすめのポイントは、初回購入は90日間も返金保証があること!
ガッツリ試すのにはおすすめです。

 

 

ペニブースト

ペニブースト販売ページ

 

これまでぺニトリンとして日本だけでなくアメリカなどでも評判の高い増大サプリです。
日本人向けに改良されペニブーストと改名されました。

 

125万個の販売実績がありこちらもロングセラー。
なんといっても価格が安いです!
1箱8,200円はリサーチした増大サプリの中で最安値です。

 

ペニス増大サプリだけでは効果なし?一緒にこのチントレも取り入れた

ペニスが増大した

ペニス増大サプリだけでもペニスは大きくなるかもしれません。

 

申し訳ないですが、私はペニス増大サプリだけでなくチントレも取り入れて、増大に成功しました。

 

ただ元々、チントレはペニス増大サプリを飲む前から励んでいましたが、結果につなげることが出来なかったです。

 

そこでペニス増大サプリに手を出したんですが、今まで頑張ってきたチントレの努力も無駄にしたくないと思って、「ペニス増大サプリ+チントレ」を取り入れました。

 

 

チントレのペニス増大方法は、このサイトでも紹介しているジェルキングと引っ張り法です!

 

タイミングは、ペニスを温めないといけないので、入浴時に取り組みました。
これを毎日。お風呂の時にするので忘れることは無いです。

 

ジェルキングは、ジェルを必要としますが、お風呂ならボディーソーブで代替えできるので、ジェル代も節約できます。

 

チントレの流れは、、、

始めにジェルキングを5分ほどやります。

 

この時、血流を送り込むようにしますが、同時にペニスを伸ばすことも意識していきます。
次に引っ張り法のチントレでペニスを伸ばすので、事前のストレッチも兼ねてます!

 

ジェルキングが終われば、引っ張り法にそのまま流れます。

 

引っ張り法は、湯船の中でやることをお勧めします。
ペニスを温めてながらする方が、柔らかくなり伸びやすいので効果がありそうでした。

 

 

どれだけやるか?
湯船につかれる時間はずっとやっていました。

 

毎日、このパターンを繰り返しです。
根気が要りますが、是非試してみてくださいね。

 

ぺニス増大サプリとチントレの組み合わせは改めて大切だと実感しました。
どちらかが欠けてもダメ!(たぶん・・・)

 

筋トレする人がプロテインを摂るのと同じ考えです。
筋トレするだけでは、早いタイミングで筋力はアップしませんし、プロテインを飲んだだけでも効果が薄い。

 

ペニス増大サプリも、チントレだけでは増大しやすい身体になっていないので結果が出にくいですし、増大サプリを飲んだだけでは、身体に刺激を与えていないので増大しにくい。

 

結果として、増大サプリ+チントレに取り組んだことが良い作用に働いてくれました。

 

あと、ペニスを大きくする方法で「オナ禁」を推奨していることがありますが、おすすめできません。

 

チンコは使わないと機能が落ちてしまいます。
なによりストレスが溜まってしまいますよね・・・

 

なので、オナニーは頻繁にしていました。
そのほうが、膨張と収縮もできるので、勃起時の膨張率アップにもつながります!

 

寝るときはノーパンでペニスを遊ばせる!

「夜間勃起現象(nocturnal penile tumescence: NPT)」って知ってますか?
寝ている時に繰り返しているレム睡眠の時に勃起する生理現象を言うそうです。

 

寝ている時にペニスは、勃起の動作を繰り返しているんです。

 

そのことを知ってから私は寝る時、下半身スッポンポンです!
パンツやパジャマのゴムがウエストを締め付け、オチンチンへの血流が悪くなるのを避けています。

 

一度試してください!
朝起きて、アソコを握ってみるとガチガチになってますよ!

 

朝だちの張り具合がかなり良くなります。
朝だちは、NPTの最後の勃起状態だそうです。

 

他にも金玉は体温より低い方が男性機能にも良いそうです。
参考元:週刊実話(死ぬまで現役 下半身のツボ 全裸で寝ることで勃起力をアップさせる)
その点、ノーパンは暖め過ぎることもないです。

 

何より寝つきも良くなりました。
睡眠は、ペニス増強には大切なプロセス。
ウエストも締め付け感ないですし、何より下半身の開放感がたまりません。

 

ノーパン健康法ってあるくらいなので、健康維持にも良いですよ。

 

ペニス増大サプリを飲むの止めたらペニスは小さく元に戻るのか?

ペニス増大サプリで大きくなったペニスは、飲むの止めたら元に戻るのか??

 

私の感覚では、すぐに戻ることは無いと思います。

 

ぺニス増大サプリでビッグになったチンコは、、

  • 海綿体の体積が増えているので膨張率がアップしている。
  • 海面体の血管拡張により血流が増え膨張率がアップしている。
  • 男性ホルモンアップにより勃起力がアップしている。

 

こんな状態になっているはずです。

 

となると細胞レベルで一度大きくなった海綿体の体積がペニス増大サプリを止めたことで、元に戻るのは考えにくい。

 

気になるのは血管の拡張と勃起力です。

血管の拡張は、増大成分のシトルリンの働きが大きいです。
そして勃起力は増大成分のアルギニンの働きが大きい。

 

この血流と勃起力は飲むのをやめると低下するかもしれません。

 

ただ、すぐに飲む前の状態に戻るものでもありませんし、若い男性なら男性ホルはモンギンギンなので、勃起力もキープしているでしょう。

 

なので、ペニス増大サプリの使用を完全に止めるのはおすすめしませんが、

  • 隔月に1箱飲む
  • 2日に1回飲む

など、増大期間よりも少なくするのは有りだと思います。

 

私の場合は、30代後半なので1ヵ月1箱で継続しています。

 

悩んでいるならペニス増大にチャレンジするのみ!

サプリを飲んだだけで、ペニスが大きくなるなら悩まないよ・・・

 

私は増大サプリの効果はある程度信じていました。
なので飲んで短小ペニスが改善するなんて最高!と深く考えずに使っていました。

 

でも実際は、効果がない方もいるのも事実なんですね。
もしかするとチントレの増大方法も一緒にやっていなかったら、サイズに変化はなかったかもしれません。

 

ですが、結果としてサイズアップしたので、増大サプリには可能性があると思います。

 

ペニスが大きくなると・・・・

  • 挿入するときの彼女の反応が楽しくてたまりません!
  • 密着具合も良好で鳥肌もんです!
  • トイレでは便器にギリギリまでチンコを寄せる(隠す)必要もありません!

 

今、ペニスのサイズに自信がなかったら一度試してみるのもありかと思います。

 

>>ペニス増大方法で小さいペニスを巨根にする!

このページの先頭へ戻る