アンドロペニス増大器具のリアルな口コミ・効果がないので使ってみた

アンドロペニスゴールド

 

スペイン製のペニス増大器具で、海外で認められているアンドロペニス。

 

  • アンドロペニスって、全然効果ないの?
  • アンドロペニスの口コミでペニスが痛くてたまらないって本当?
  • 効果があるのはわかったけど、アンドロペニスは実際に1日9時間も使えるの?
  • アンドロペニスを実際に使った感想を知りたい!

 

アンドロペニスにペニス増大効果が高いと評判を聞いて調べてみると意外と少ない口コミ・情報。

 

そこで今回アンドロペニスを手に入れて、実際に使ってみた使用感や使いやすさ、日常生活で長時間使用することは可能なのか検証してみました。

 

 

アンドロペニスのチンコ増大効果は本当か

 

アンドロペニスは、日本でも年間3,000個売れているスペインを本拠地とするアンドロメディカルのペニス増大器具です。

 

アンドロペニスの増大効果については、海外の専門医も認める実績を持った牽引(引っ張り)系のペニス増大器具。

 

海外では国際医学会で発表され、手術なしでペニスを増大できる器具であることが、各医学雑誌で取り上げられているほど優れた効果を発揮するようです。

 

例を挙げると利用者95%の1ヵ月の平均成長率は

  • 勃起時の長さの平均:0.4283〜0.5163cmアップ
  • 勃起時の太さの平均:0.6386〜1.0425cmアップ

※使用期間:3ヵ月〜6ヵ月のデータ

 

アンドロペニスを3ヵ月使ったら最大約1.5cmもサイズアップします。

 

他にもアメリカの泌尿器学会義で報告された効果だと、4ヵ月アンドロペニスを使って1〜4cmもペニスが長くなり、太さは0.5cm〜1cmも太くなった驚異的な効果も確認されています。

 

参考元:アンドロメディカル

 

 

では、なぜアンドロペニスは効果なし!の口コミが目立つのか?
アンドロペニスを使っても効果は絶対ではありませんが、効果が出なかった理由として一つは、正しく使えていないことが挙げられます。
アンドロペニスは、適応期間と成長期間の2ステージがありますが、成長期間では1日9時間装着しないといけません。

 

会社員や学生だと目立ちやすい増大器具を外出先で9時間も装着するのは難しいかもしれません。
正しい使用方法でないと、効果の低減につながります。

 

もう一つは、実際に使っていない・・・アンドロペニスを実際に使った上でのレビューは情報が少ない!

 

アンドロペニスを紹介しているサイトでは、実際に使っているのか不明な点が多いです。
ネットに上がっている情報・・・特にネガティブな情報のまとめ記事が多いです。

 

 

アンドロペニスのリアルな口コミが少ないので実際に使ってみた

ペニス増大に日々取り組んでいる中で、気になっていたアンドロペニス。

 

アンドロペニスを使った写真や使用感など本当に使っている利用者の情報が欲しかったのですが、中々見つからないので思い切って購入しました!

 

情報を知りたい方は参考にしてください。

 

アンドロペニスの最上位モデルを購入

アンドロペニスゴールの梱包物

 

アンドロペニスには数種類あるの知ってますか?

 

アンドロペニスには6種類あり、ペニス増大に使えるのは3種類

  • アンドロペニス:基本モデルでアルミニウム材で構成されたもの
  • アンドロペニスゴールド:最上級モデルで金でコーティングされたもの(金属アレルギーを配慮)
  • アンドロペニスミニ:勃起時のペニスが8cm以下の短小ペニス専用モデル

アンドロペニスの種類

今回はアンドロペニスの効果を全てチェックするためにアンドロペニスゴールドを選択しました。

 

アンドロペニスは、返金保証が付いていますが、中間業者が入ると返金手続きがややこしそうなので、メーカから直接購入するために個人輸入代行を利用しました。

 

中間業者から購入するのが気にならないならAmazonでも販売しています。

 

スペインのメーカーから購入するので、手続きを全て対応してくれる個人輸入代行は便利です。

 

海外からの買い物は、荷物が届かない等トラブルも考えられますが、個人輸入代行は日本に荷物が届くことを完全に保証してくれるのも安心です。

 

アンドロペニスを購入していつ頃届く?チントレ器具とばれない?

 

アンドロペニスを購入すると、国際書類郵便でスペインから配送されます。

 

標準的な到着期間は、約5〜10日でしたが、私の場合、配送手続きが完了してから6日で自宅に届きました。

 

配送状況は、荷物番号がメールで届くので随時出来るので、いつ頃届くのか予想は付きます。
でも、日時指定は出来ないので、荷物到着時は在宅する必要はあります。
(再配送依頼では、日時指定可能です。)

 

チントレ器具は、誰にもバレずに手に入れたい!
最近の増大サプリは、プライバシー配慮は当たり前のようなサービスです。

 

アンドロペニスもプライバシー配慮については、個人輸入代行の方で商品名など中身は記載しないよう手続きしてくれます。

 

アンドロペニスのプライバシー

 

アンドロペニスの場合、商品名など何も記載されていませんでした。
包装も中身が見えないようしっかりしているので、開封しない限り本人以外が中身を知ることは無いです。

 

アンドロペニスの梱包

 

アンドロペニスの増大器具って日本人でも使いやすい?

アンドロペニスの箱の中身は、8つの部品が入っています。

 

それぞれパッケージされ、すべてに製造年月日と使用期限が記載されています。
使用期限は10年あるので使いきれないことは無いですね。

 

アンドロペニスの部品

 

 

部品以外には説明書が入っています。
アンドロペニスの組み立て方法からペニスへセッティング方法まで、日本語で記載しています。

 

短小ペニスを大きくすのに間違った使い方をしたくないですから、日本語で説明していることは必須ですね。

 

アンドロペニスの取扱い説明書

 

ただ、この説明書は簡素に書かれているので、より具体的な使い方は同封している「Iinstructions」のバーコードで読み込んだ説明書の方がより詳細に説明してるので、そちらを見る方がおすすめです。

 

日本人向けの説明書になっているので、海外製品でも使い方で迷うことは無いです。

 

アンドロペニスの使い方

 

 

アンドロペニスの部品は衛生的

アンドロペニスは16個の部品で構成されています。

 

プロテクターなど直接ペニスに触れるものは、真空パックで包装され衛生面も配慮されています。

 

アンドロペニスの部品が凄いのは、医療機器の品質保証となる国際標準規格と生物学的安全性のISO規格に基づいて作られていることです。

 

アンドロペニスの材質

 

ペニスに直接触れるシリコンバンドは医療用を使い、構成部品は人体に影響がないことが評価されている安全性にこだわったペニス増大器具です。

 

サプリメントなど体内に入れる物ではないですが、製造年月日や使用期間まで各パーツのパッケージに記載され、衛生面でもすごく信頼できると感じました。

 

 

 

アンドロペニスのデメリットは長時間、装着しないといけない事

アンドロペニスゴールドの効果

 

アンドロペニスが増大に効果があるとわかっているけど・・・

 

アンドロペニスは、最長で9時間の装着を推奨しています。

 

常生活の中で9時間もアンドロペニスを装着するのはちょっとハードルが高いです。

 

一番のネックが、外出先でバレること。
小さいペニスを大きくするのに効果的なチントレ方法なら努力は惜しまないですが、増大器具を付けていることを知られるのは嫌です。

 

 

なので、9時間装着するには睡眠中しかない!と間違った使い方をして痛みを経験してしまう利用者がいるのかもしれません。

 

では、実際に装着して外出すると、本当に他人にペニスを大きくしていることがばれてしまうのでしょうか?

 

 

スキニーパンツ等、密着性の高いものでなければ、目立ちません。
スーツなど股間あたりにゆとりがあるパンツなら全くわからないです。

 

活動時の違和感も、歩行しても大丈夫です!
ちょっと、歩きにくいが許容範囲内です。

 

着座する、かがむ動作をしても、ちょっと器具の違和感ありますが、普通に生活出来ます。

 

ただ、走ったり飛び跳ねたり、激しい運動は止めといた方が良いと思います。
動けますが、アンドロペニスが外れるかもしれません。

 

あと、下着はトランクスよりボクサーパンツの方が良いです。
オチンチンが横に向くと股間あたりに違和感のふくらみが出ることがあります。
ホールド性の良い下着で、オチンチンは真下を向くようにした方が安全です!

 

 

ただ一つ、問題は排尿時をどうクリアーするか?
おしっこする時は必ずアンドロペニスが装着されたチンコを露出しないといけません・・・

 

大便の方でするしかないのか・・・

 

これをクリアーすれば、ペニスのサイズアップはもう成功したようなもの??

 

 

アンドロペニスを使うと痛いという口コミの真実は?

アンドロペニスの効果をネットで検索している中で、「痛くて使えない!」なんて口コミに出会います。

 

 

実際に購入して使ってみると、「おいおい!痛みなんてないよ!」というのが正直な感想です。

 

プロテクターというクッション材を使いますし、ペニスを固定するシリコンバンドも締め付け具合を調整できます。

 

 

痛い痛い!と詳細しているサイトは、実物を使っている写真もないですし、ネットの情報を横流しで使っているのかもしれません。

 

アンドロペニスで痛みを感じた口コミで多いのが、装着したま睡眠してしまう事。
増大器具を付けたまま寝ていしまうと、寝返りしたり勃起したりで装着状態に異常が出でも気づきません。

 

その状態が長時間続くと、ペニスに無理な負担がかかるので、痛み・怪我に繋がってしまいます。

 

アンドロペニスの説明書にも、「睡眠中」は使用を控える事と記載されているので、正しい使い方を守りましょう。

 

真剣にペニスを大きくしたい!と考えているなら、アンドロペニスの正しい情報をチェックしましょうね。

このページの先頭へ戻る