ペニス増大サプリは、短小ペニスを大きくする一番おすすめの方法です!増大サプリの口コミでは、嘘・効果なし!と評判もありますが、万能ではありません。ですがサイズが大きくなっている人は確かにいます。噂を信じて使用しないと後々後悔することにも。

ペニス増大サプリ効果!おすすめ増大方法はチントレとチンコサプリが最強

ペニス増大ハウツー

ペニス増大サプリでデカチンを目指す失敗しない方法

投稿日:

ペニス増大サプリはペニスのサイズに悩む男性にとって、まさに福音のような存在です。

しかし、ペニス増大サプリさえ飲んでおけば、誰もが楽してデカチンになるわけではありません。

ペニス増大サプリの効果を最大限に発揮するための注意ポイントをまとめました。

 

ペニス増大サプリは正しい飲み方を守る

ペニス増大サプリの効果を最大限に発揮するなら、正しい飲み方を守らなければなりません。

しかし、正しい飲み方と言われても何が正しいのかわからないのではないでしょうか。

ペニス増大サプリは医薬品ではありませんので「食後〇錠ずつをぬるま湯と一緒に」みたいな用量・用法の指示は書いてないですよね。

指示がないということは、基本的には、極端な過剰摂取でもない限り、どんな飲み方をしても問題ないわけです。

とはいえ、増大サプリは飲むタイミングで体内への吸収率が大きく変わります。

増大サプリにはホルモンの分泌や血行に作用する成分が含まれていますから、体内でホルモンの分泌が活発になる前に飲むのがいちばん効果的ですよ。

そのタイミングとは夜です。

食後は食べ物の消化で活発になった消化器官のおかげでサプリの吸収も良くなるのでおすすめですが、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌量をアップさせるなら、夕食後から就寝前が特におすすめなんですね。

なぜなら、人は寝ている間にホルモンの分泌が最も活発になるからです。

具体的には22時~2時の4時間と言われています。

この時間帯を狙ってサプリの成分を作用させると、ホルモンの分泌がより活発になるわけです。

この飲み方を毎日続けましょう。

日を空けてしまうと効果を最大限に発揮させることができなくなってしまいますよ。

 

チントレやセックスなどチンコを使う前には必ず増大サプリを利用する

増大サプリをただ飲み続ければ、ペニスが自動的に成長するとは考えない方がいいですね。

正しい飲み方で続ければ、飲まないよりも効果は期待できますが、チントレやセックスなどチンコを使うタイミングに合わせることで、サプリの成分をより効果的に吸収できます。

筋トレをする人がそのタイミングに合わせてプロテインを飲むように、増大サプリもその作用する部位(ペニス)を使うタイミングで摂取した方がいいわけですね。

ペニスは海綿体でできており、性的刺激を受けた時などにその海綿体に血液が流れ込むことで、ペニスが硬く大きく勃起します。

ペニスを今より大きくするには、勃起の際に海綿体に流れ込む血液量を増やせばよいのです。

流れ込む血液量が増えれば、海綿体組織が刺激を受けて細胞分裂が活発になります。

増大サプリはペニスに流れ込む血液量をアップさせる目的がありますから、飲んで勃起させることで有効成分がしっかり海綿体に行き渡るわけです。

サプリを飲み、チントレやセックスなどでしっかり勃起させ、内側からも外側からもペニスに刺激を与えることを忘れないようにしてください。

ペニス増大サプリの効果を実感するには3ヵ月は信じて継続する

増大サプリは医薬品ではないのですぐに効果は出ません。

ED治療薬なら飲んで数十分で勃起しますが、サプリを飲んですぐに勃起したり大きく成長したりということはないと覚えておいてくださいね。

増大サプリには血管を拡張したりホルモンの分泌を活発にしたりする成分が含まれていますが、実際にその効果が表れるまでには時間が必要です。

人間の体内の細胞が入れ替わるのに約3ヵ月かかると言われていますから、増大サプリの成分がペニスに表れるのも、最短でも同じぐらいはかかると考えてよいでしょう。

ですので、「1ヵ月正しい飲み方で続けたのに効果がない」とやめてしまうのはもったいないですよ。

増大サプリの広告で「1ヵ月で〇センチアップ!」などというものがありますが、ああいうのはもれなく誇大広告と思って間違いありません。

先ほど説明したように、サプリの成分が実感できるようになるまでに3ヵ月はかかりますから、そういう一見魅力的な広告の文句に惑わされないようにしてください。

チントレとの併用で3ヵ月以内に効果が感じられることもあり得ますが、少なくとも1ヵ月で何センチも目に見えてアップすることはあり得ませんよ。

もし3ヵ月以上経って何の変化も感じられないのなら、相性が悪いサプリだと考えられますので、別のものを試してみましょう。

ペニス増大サプリの効果は嘘?サイズアップに最低限知っておくべきこと

 

チンコはチントレやオナニーで常に使い続ける

チンコは使うことで成長します。

オナ禁が良いということも聞きますが、男性機能は使わなければ退化してしまうのです。

男性ホルモンのテストステロンはおもに精巣で分泌されるのですが、それは勃起して射精することが目的です。

オナ禁でその目的を失ってしまうと、体は無理にホルモンを分泌する必要がないと覚えてしまいます。

筋肉は使わないと徐々に衰えていくように、ペニスも実際に勃起から射精という本来の働きをさせてやらないと、たとえ増大サプリで良い成分を取り入れていても、成長どころか逆に機能が衰えてしまうわけですね。

毎回射精する必要はありませんが、チントレでしっかり勃起させることは大切です。

そうやって、増大サプリの成分がしっかり作用する素地を用意してこそ、デカチンが目指せるというわけですね。

-ペニス増大ハウツー
-, , , ,

Copyright© ペニス増大サプリ効果!おすすめ増大方法はチントレとチンコサプリが最強 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.