ペニス増大サプリは、短小ペニスを大きくする一番おすすめの方法です!増大サプリの口コミでは、嘘・効果なし!と評判もありますが、万能ではありません。ですがサイズが大きくなっている人は確かにいます。噂を信じて使用しないと後々後悔することにも。

ペニス増大サプリのおすすめと口コミ!効果を嘘と思って後悔するな

ペニス増大サプリの知識

ペニス増大サプリの成分の効果・副作用!安心して飲めるサイズアップするコツ

更新日:

 

 

ペニス増大成分に求められるおすすめの効果

ペニスを増大させる方法には増大サプリをはじめ、器具なしで始めるチントレや増大ポンプなど器具を利用する方法があります。

その中で、増大サプリはカラダの中からペニスを大きくする方法です。

その増大サプリの成分に求められる効果は、

  • ペニスの海綿体の体積を増やす
  • ペニスへの血液保有量を増やす

ことにあります。

勃起する時はペニスの海綿体へ血液が送り込まれることで大きくなります。

この時のペニスが大きくなる量は海綿体の体積の大きさによって個人差があります。

 

この海綿体は風船のようなものなので、膨らむ前の大きさが増大すれば、血液によって膨らむ量(増大量もアップします)

また、海綿体へ送り込まれる量(保有量)が多ければ、それだけ膨らむ力も大きくなるので、膨張力もアップギンギンになるわけですね。

年を取るとチンコが小さくなったと感じるのは、勃起力が低下している場合もあります。

血液の循環が悪くなり、海綿体へしっかりと血液が流れない!

そんな時も増大サプリを使えば、勃起力に勢いが増してペニスのサイズがアップすることにもつながります。

増大サプリの効果に求められる効果、増大サプリを選ぶときには、海綿体の体積を増やす!血液保有量を増やす!効果をアップできる成分がしっかり配合されていることが大切です。

アルギニンのペニス増大の働き

アルギニンは、ペニスの海綿体の体積を増やす働きを持っています。

アルギニンは、成長ホルモンの分泌をアップさせるアミノ酸になります。

血管は拡張することで血流を良くしますが、血管拡張には体内の一酸化窒素の作用によります。

一酸化窒素は、アルギニンより生み出されるので、チンコの増大には必要不可欠な成分です。

このアルギニンは年齢を重ねると体内の合成量は減っていきます。

それと併せて陰茎の成長に欠かせない成長ホルモンも低下していきます。

10代をピークに40代になると、半減します。

アルギニンは成長ホルモンを促進するので、チンコの成長期に長さや太さをアップするには必ず取りたい成分です。

血液が良くなることで、ペニスがより大きく膨張するだけでなく、金玉へ栄養素がしっかりいきわたるので、精子の量もアップするので、射精時の快感度もアップします。

筋肉組織を作る働きにも大きく関わっているので、チンコを大きくするには毎日摂取しましょう。

その他アルギニンには、免疫力の向上や疲労回復の効果もあります。

毎日、疲労が溜まっていると勃起してほしい時に勃ってくれないペニスになります。

性的な刺激でようやく元気になっても中折れやふにゃチン状態だと最悪です。

仕事で溜まった疲労は、アルギニンでしっかりリセットしましょう!

 

アルギニンの推奨摂取量は、厚生労働省では明確に定めていませんが、アルギニンの効果を期待するには2,000~4,000mg以上の摂取量が良いとされています。

アルギニンは、肉類や魚介類大豆等から取ることが出来ます。

肉類では豚肉、魚介類ではマグロやエビなどに多く含まれています。

アルギニンは精力サプリでも必須の成分です。

それは一酸化窒素を促進させる、成長ホルモンを促進させる、精力をアップさせる、疲労を回復させる効果があるからです。

 

精力サプリには、クラチャイダムやマカなどにアルギニンが多く含まれています。

アルギニンは男性サプリには重要な成分です。

とはいえ、毎日食事で必要なアルギニン量を摂るのは大変なので、増大サプリで補給します。

成長ホルモンをアップさせるためのアルギニンを摂るタイミングは、就寝前が良いとされています。

寝ている時には成長ホルモンが多く分泌されるので、就寝前にアルギニンを摂れば成長ホルモンの分泌をサポートしてくれます。

シトルリンのペニス増大の働き

シトルリンはもぺニスの増大には必要不可欠な成分です。

シトルリン自体は体内で働きませんが、シトルリンを取ると体内でアルギニンに変わり、血管の拡張や成長ホルモンの分泌に効果を発揮します。

シトルリンは、アルギニンより血流促進の働ぎが強いと言われているので、アルギニンと一緒に摂りたい増大成分です。

http://www.citrulline.jp/faq/life/about09.html

一酸化窒素の生成は、老化や疲れ、ストレスでも低下します。

毎日の生活の中で、ペニスの膨張力も少しずつ減少していきます。

シトルリンをサプリで取ることで、チンコの血管のしなやかさを保ち、ここぞという時にしっかりと血流を確保することが出来ます。

シトルリンは男らしい身体づくりにもおすすめの成分。

血流が増えることで、運動時のパフォーマンスがアップします。

運動で疲れた体は、乳酸なども発生していますが、シトルリンの効果で早く体外に排出してくれるので、疲労も溜まりにくい身体づくりが出来ます。

蓄積された疲労は、性力低下につながるので、効率的にスタミナを回復しましょう。

アルギニンとシトルリンがどちらが良いのか?

シトルリンはアルギンになるんだから、増大サプリにはアルギンをポイントに摂ればいいんじゃないの?

と考えることもありますが、シトルリンは効果的に体内でアルギニンを増やすことが期待されているので、アルギンだけでなくシトルリンも一緒に摂るのがポイントです。

シトルリンが多く含まれる食べ物は、スイカやメロン、などウリ科に多く含まれていますが、一番多いスイカで100g中に180mgです。

シトルリンの1日の推奨摂取量は、800mgなので、スイカを1/7個食べないといけません。

季節を問わず食べれるきゅうりだと約57本!

毎日とることは出来ないので、ペニス増大サプリを利用します。

ペニスの増大にはその他栄養素も欠かせない

ペニス増大サプリは、アルギンとシトルリンをベースとして、相乗効果のための成分も配合されています。

亜鉛は、セックスミネラルと言われ男性サプリには必ずと利用される成分です。

亜鉛もペニス増大サプリだけでなく、精力サプリのほとんどに使用されています。

タンパク質の合成に必要な成分で、体内で作ることができないので、食事やサプリで摂取する必要があります。

厚生労働省でも1日の推奨摂取量が定められ、10代~60代では、10mgとされています。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/eiyou/syokuji_kijyun.html

亜鉛の効果は味覚、抗酸化作用、免疫力アップなど健康に大切な働きを持っていますが、男性として注目の効果は生殖機能の改善です。

亜鉛はチンコの前立腺や精子に多く、性ホルモンや精子の元気度に大きく関わります。

ペニスの元気がなくなるのには男性ホルモンが減ってくる事があります。

チンコをいつでもフル勃起で使いたいなら、亜鉛の効果を利用しましょう。

男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促進し、チンコなどの細胞分裂も活発にする亜鉛が配合されているかもペニス増大サプリを選ぶポイントです。

その他にも最新のペニス増大サプリには、血液ドロドロを防止する抗酸化作用があるレスベラトールや栄養成分の吸収率を高めるバイオペリンを採用しているサプリメントも登場しています。

また小さなペニスを大きくするには、栄養成分も大切です。

ミネラル成分・ビタミン類・アミノ酸など。

食事でもバランスの良いメニューが大切ですが、増大サプリも一緒です。

偏った成分だけでは、十分な増大効果は見込めません。

チンコに良い成分を詰め込めば良いってものではありませんが、サイズアップに必要な成分を必要量配合しつつ、相乗効果をアップするために必要な増大成分が入っていることが大切です。

■例:ヴォルスタービヨンドの成分
動物由来19 種類
馬心筋抽出物 タツノオトシゴ コブラ末 トナカイの角粉末 サメ軟骨抽出物 ハブ粉末 豚睾丸
エラブウミヘビ末 黒蟻粉末 マムシ末 蜂の子末 馬睾丸 すっぽん末 ヤツメウナギ抽出物 サソリ粉末
植物由来27 種類
バイオペリン ジオパワー15 レスベラトロール クラチャイダム 黒マカ末 トンカットアリエキス末 α-GPC
赤ガウクルア末 スピルリナ ムクナエキス クエン酸 カツアーバエキス末 イチョウ葉エキス末
ヒハツエキス カンカニクジュヨウエキス末 ハバネロ末 タマネギ外皮エキス末 ムイラブアマエキス末
ミネラル系3種類
亜鉛 鉄 マグネシウム
酵母1 種類
ビール酵母抽出物
ビタミン系9種類
VC VE VB3(ナイアシン) VB6(ピリドキシン) VB12 VB1 VB2(リボフラビン) VA(β-カロテン) 葉酸

増大サプリを選ぶときは成分配合量をチェック

ペニス増大サプリの特徴として、各メーカーは独自の増大成分を配合しています。

大きい陰茎になるためにアルギニンやシトルリンだけでなく動物系の栄養成分や植物系の栄養成分、アミノ酸やミネラル成分など、様々なデカチンになる成分を配合しています。

商品によっては100種類以上のペニスの栄養になる成分を配合したものもあります。

でも多ければ良いってものでもありません。

 

ペニス増大サプリのカプセルや錠剤に配合できる量には限界があります。

理想のサイズに1日でも早くデカくしたいと、配合成分が多いだけのものを選ぶと効果がないことにも。

配合されている成分が多いとそれだけ、1つ1つの配合量が少なくなってしまいます。

特にアルギニンとシトルリンの配合量が少ないと、ペニスの長さや太さのアップにつながりません。

ペニスの平均値を超えたいなら、配合量もチェックしましょう。

 

見分けるポイントは、配合量をキープしながら配合種類を多くするなら、カプセルは大きくなります。

ほかには1種類カプセルだけでなく、2つのカプセルや錠剤になっています。

ペニス増大サプリの副作用が心配なら日本人向け・国内製造・GMPを選ぶ

ペニスが小さくて悩んでいる、短小の悩みを解決したい、増大サプリは飲んで見たいけど副作用が心配。

そんな短小サイズで悩んでいる男性もいるでしょう。

ペニス増大サプリの安全性が気になるなら、

  • 日本人向けに製造されている
  • 国内のルールに従って作られた国内製造品を選ぶ
  • 原料から製造まで品質管理されたGMP認定工場で作られたサプリを選ぶ

ここをポイントにチョイスすれば安心です。

アメリカなど海外製のサプリメントは、外国人の体型に合わせて作られています。

日本人と比較して性器の大きさも当然い、海外では短小ペニスでも日本では平均的なペニスのサイズになることもあります。

海外製のペニス増大サプリでは過剰摂取になることもあるので注意しましょう。

粗悪なペニス増大サプリを購入しないためには、国内製造・GMP認定工場で作られていることもポイントです。

規制の厳しい日本で作られた製品なら、製造過程や原料の保管状態も安心できます。

さらにGMP認定工場では、お薬を作るレベルの品質管理を行っているので、更に安心です。

安心してペニスをサイズアップするためのおすすめの増大サプリはこれらをチェックするのが大切です!

身体を壊しては意味ありません。

ちいさくても使えていたチンコも使い物にならなくなってしまいますよ。

日本人向け・国内製造・GMP認定工場かの判断は、メーカーの公式サイトで確認できます。

ペニスの直径や周囲がどれだけ大きくなるのか?カリ高、平均勃起サイズ、理想のサイズになれるのかばかり気にせずに、安全性もチェックしてくださいね。

7.ペニス増大サプリの成分効果はサイズアップだけじゃない!勃起力・精子量もアップ

-ペニス増大サプリの知識
-, , ,

Copyright© ペニス増大サプリのおすすめと口コミ!効果を嘘と思って後悔するな , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.