ペニス増大サプリは、短小ペニスを大きくする一番おすすめの方法です!増大サプリの口コミでは、嘘・効果なし!と評判もありますが、万能ではありません。ですがサイズが大きくなっている人は確かにいます。噂を信じて使用しないと後々後悔することにも。

ペニス増大サプリ効果!おすすめ増大方法はチントレとチンコサプリが最強

ペニス増大サプリの知識

ペニス増大サプリの販売サイトで嘘を見抜く3つのポイント

投稿日:

ネットにはペニス増大サプリの販売サイトが多く存在しますが、本当にペニスサイズが成長するようなサプリを販売しているところはそれほど多くありません。

どのサプリでも販売サイトの文言だけ読んでいると、いかにも効きそうに思えますが、その内容には嘘もけっこう多いんですよ。

そこで、ペニス増大サプリの販売サイトにある嘘を見抜くためのポイントをお伝えします。

 

驚愕!ペニス増大サプリを使って1ヵ月で劇的なペニスサイズアップは嘘

増大サプリの販売サイトによくある謳い文句が「驚愕!1ヵ月でペニスサイズアップ」などです。

このように、効果がすぐに出るように思わせるような宣伝をするサイトの製品は、実際の効果は疑わしいと言わざるを得ませんね。

なぜなら、どんなに効果が期待できるサプリであっても、たった1ヵ月やそこらで効果が実感できることはないからです。

「サプリ」というぐらいですから医薬品ではありませんよね。

分類上は食品であり、医薬品のように身体の機能等に影響する効果は表示できないことが法律で決まっています。

ですので、増大サプリの宣伝に「1ヵ月でペニスのサイズが大きくなる」などと書いている時点でアウトなのです。

信頼できるサプリであれば、具体的な効果やそれが表れる期間などを表示していません。

また、ペニス増大サプリというものは、配合成分によってホルモンの分泌や血行を促進する働きが期待できるものなので、その作用がペニスに実感できるまでは最低数ヵ月はかかります。

体内の細胞が入れ替わるのに3ヵ月かかりますから、どんなサプリでも少なくとも3ヵ月は継続しないと効果が期待できないわけですね。

増大サプリだけで10cmペニスが成長なんて嘘

また、サプリを飲むだけでペニスが10cmもアップするというような宣伝文句もよく見られます。

これも真っ赤な嘘です。

外科手術で無理やりペニスを伸ばすのでもない限り、10cmもサイズアップすることなどあり得ません。

どんなに効果が期待できそうなサプリであっても、それだけでは半年飲み続けても3~5cmがいいところでしょう。

個人差も大きいので、人によってはそこまで行かないこともあります。

逆に、人によってはそれ以上の成長もあり得るとは言えますが、それでも10cmのペニスがサプリによって20cmに成長するようなことは不可能ですね。

可能な限りペニスを成長させたいなら、ふだんの食生活から改善して、適度な運動も行い、ストレスのない生活を心がけつつ、良質なサプリで栄養面からサポートしなければなりません。

これを少なくとも3ヵ月以上は続ける必要がありますね。

信頼性なし!外国人医師の画像は開発した実在の人物でない!

ペニス増大サプリの販売サイトでよく見るのが外国人医師の写真です。

ペニス増大の新理論の発見者だとか、海外で話題沸騰の増大サプリの開発者本人だとか、白衣を着た外国人の画像に紹介文が書かれていますが、あれはほぼ嘘と思ってよいでしょう。

そもそも日本は医学でも最先端を行く国です。

日本の医学界で知られていない増大の新理論などあるとは考えられませんし、もしあるとしてもその信憑性は疑わしいですよね。

そもそも増大サプリの効果を決めるのは、適切な成分が適切な量配合されているかどうかですから、海外の新理論などもったいぶった話を持ち出している時点で怪しいです。

また、たとえ海外で話題のサプリの開発者の画像だったとしても、それがそのまま日本人の体に合うとは考えにくいことです。

欧米人と日本人では、同じサプリを飲んでも同じように効果が表れるとは限りません。

国内のメーカーが日本人向けに開発したサプリこそが、最も効果が期待できる増大サプリだと言えます。

これら販売サイトの嘘を見抜けるようになれば、本当に効果が期待できる増大サプリを選べるようになりますよ。

-ペニス増大サプリの知識
-, , ,

Copyright© ペニス増大サプリ効果!おすすめ増大方法はチントレとチンコサプリが最強 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.