ペニス増大サプリは、短小ペニスを大きくする一番おすすめの方法です!増大サプリの口コミでは、嘘・効果なし!と評判もありますが、万能ではありません。ですがサイズが大きくなっている人は確かにいます。噂を信じて使用しないと後々後悔することにも。

ペニス増大サプリのおすすめと口コミ!効果を嘘と思って後悔するな

おすすめペニス増大サプリ

ペニブーストの口コミ!効果が出るまでの期間・費用・飲み方など紹介

更新日:

ペニブーストって、本当に飲んだらペニスが大きくなるのか?

大きくなるなら飲んでみたい・・・

でもペニブーストを購入する前には、、、

  • 何か月、ペニブーストを飲めば良いのか・・・
  • ペニブーストで何センチ、チンコは長くなるのか・・・
  • ペニブーストを飲んで、体調悪くならないのか・・・
  • 安く買えるペニブーストはどこ?・・・・

そんなペニブーストの気になるポイントを口コミ情報も含めて紹介します。

 

ペニブーストを体験した口コミ!何か月飲んでペニスはどれだけ変化した?

ペニブーストを飲んでペニスに変化のあった男性にどれだけ飲んで、ペニスがどれだけ変化したのかリサーチしたので、その結果を紹介します。

口コミその1:ペニブーストで2.5cmサイズアップ

■ペニブースト飲用期間:4ヵ月以上

濃縮高純度の有効成分に惹かれはじめたペニブースト(始めは旧ぺニトリンから)で始めたペニ活。

まず現れた変化はすぐに勃起しやすくなったことかな。

そして2か月目に成長痛みたいなものがあり計ってみると1センチ弱くらいアップ。

そしてしばらくジリジリという成長で月数ミリ単位のアップ率。

積み重ねること6か月後には、約2.5センチくらいアップし短小男を脱出です。

巨根になるのは照れるので、その後はゆっくり続けてます。

口コミその2:ペニブーストで嫁からペニスが大きくなってない?と

■ペニブースト飲用期間:3ヵ月

私はペニブーストを飲むようになって3ヶ月が経ちました。

最初1ヶ月では効果は感じられませんでしたが、2ヶ月目くらいから嫁に「普段より固くなってない?というより大きくなった?」と言われて、気になって測ってみると2cmほど大きくなっていました。

口コミその3:3ヵ月過ぎからペニスのサイズが明らかに変化!

■ペニブースト飲用期間:3ヵ月

最初の3ヶ月は何となく増大したような感覚はあったものの、彼女の反応に変化はなし。

しかしそれを過ぎた辺りで彼女のペニスへの反応が明らかに変わっていきました。

半年経過後に試しに計測してみると何と3cmも増大していました。

口コミその4:ペニブーストを飲んで3ヵ月辺りで大きさを実感

■ペニブースト飲用期間:3ヵ月

当初1週間くらいは何の変化もなく、期待感はありませんでした。半月ほど経つと、太さが幾分もどっきた感じがありましたが、大きさは変化ありませんでした。

2か月~3か月くらいで長さが1cmほど増してきて、効果が実感できるようになりました。

口コミその5:ペニスを握っても太さに変化が!ペニブースト4ヵ月目

■ペニブースト飲用期間:4ヵ月

これからは巨根の時代だとばかりにペニブースト男子になりました。

1か月目、2か月目は準備期間、そう簡単に結果が出るわけないと分かっておりました。

3か月目から4か月目に入るころ、アソコに変化が。握った時の手からはみ出てる部分が明らかに多いんです。

多分1.5センチほどは大きくなってるんじゃないでしょうか。

 

ペニブーストを使ってみた感想

ネーミングからして効きそうなペニス増大サプリのペニブースト。

入手前に口コミ等を拝見しましたが、そこそこ評判が良さそうなので、私もトライしてみることにしました。

その為に、以前まで飲んでいた精力剤は使用を控えて、ペニブーストのみを試すことにしたのです。

目安量としては3粒~6粒が良いということなので、欲張りな私は、6粒で続けていますが、使用開始3日目は、まだ何も変化が現れていない状態でした。

継続は力といいますから、無言で続けます。ここでやめたら3日坊主ですから、さすがにそれはできませんよ。

10日が経過すると、ペニブーストをスムーズに容器から粒を取り出せるようになりましたが、効果はまだ変化がありません。

わずか数日で変化するほど、甘くないことは予想していました。まだ継続します。

そして24日目頃でしょうか、自分のものを握った時にわずかではありますが、ペニスが盛り上がっている感覚があったのです。

要するに膨張しているということです。

確かに成分にはアルギニンやシトルリン等が、含まれているので、血流が大幅に良くなるのは期待していました。

因みに、それは朝気づきましたが夜になっても、膨張したままだったので、チンコのサイズ的には、本当に大きくなってきているかもしれません。

とはいえ、飲み始めからまだ1ヶ月足らずなので、わずかな変化ですが、少しでも膨張して嬉しくなったので、まだまだ続けるつもりです。

こういった増大サプリの口コミは嘘という意見もありますが、実際試してみると、以外とちゃんと効果が出るものだなと、改めて感じました。

何事も試してみることが大切かもしれませんね。

 

ペニブーストの効果を引き出す正しい飲み方とは

 

ペニブースト使用開始から20数日で、わずかながら膨張したので、効果のきざしを感じました。

より効果を引き出すための飲み方としては、私が感じたことは、1日6粒を毎食後の3回に分けることです。

具体的には朝食後に2粒、昼食後に2粒、そして晩御飯後に2粒で、計6粒を分けて飲むのが良さそうです。

私は上記のやり方ですが、一度に6粒を飲む方法でも良いと思います。タイミング的には食前よりも食後、それも30分以内が理想です。

この間は胃の働きが活発になっている為、ペニブーストの成分がより体内に吸収されて効果を引き出してくれます。

また、どちらかというと、水よりは白湯等の温かい物で飲むと、サプリが溶けやすく吸収率も高まるので効果的といえます。

しかし温かいものといっても、生姜湯とか甘酒やおしるこ等の、味のついた飲み物は控えたい所ですね。

ペニブーストはサプリなので、味つき飲料と一緒に飲むと、成分的に相性が良くないこともある為です。そのため、基本的には白湯か湯冷ましが良いといえます。

また睡眠時間は削らないことも大切と思いました。全ての健康の基本ですが、増大の件にも関わっており、寝不足が続くと、身体の成長にはマイナスとなりがちです。

 

ペニブーストは副作用あり?配合量や成分でチェックしてみた結果

 

効果のきざしが感じられたペニブーストですが、やはり安全に飲みたいものです。

安全に勝るものはないということで、副作用の有無をあれこれと、私なりの角度から調べました。

結果としては、1日6粒までという容量を守った場合、副作用はないといえます。

しかし、これ以上多く1日に飲む場合は、もしかしたら、何らかの変化が現れるかもしれないので、1日6粒までを守ることが大切と感じています。

他の勢力剤の場合は成分に、山芋の抽出物や黒しょうが粉末、そしてタマネギのエキスが配合されていることがあります。。

これらは、アレルギーを引き起こすことも、可能性としてはありますが、ペニブーストにはこれらは含まれていない為、副作用はさほど心配はいらないといえます。

また1つ注意したい点としては、知人におすそ分けという形で分けたりすることは、控えたほうが安全です。

その知人が何らかの薬を使用している場合、併用することでサプリとの相性が良くないこともあります。

これは自分で使用する場合もいえることで、現在薬を使用している場合は、安全の為に主治医に商品名まで伝える必要はないですが、増大サプリを飲むことを伝えておくことが大切といえます。

 

 

ペニブーストを損せずに購入するなら!販売先や購入方法について

 

ペニブーストを購入する場合、できるだけ損をせずにお得に買いたいものです。ネット上の様々なストアから入手ができますが、どこが一番お得かといえば、公式サイトがベストといえます。

理由としては特典として、2本以上一緒に入手する場合は、無料で1本をセットにして届けてくれるからです。

他で入手する場合は、この特典は得られないので、ペニブーストを最低でも3ヶ月程度は続けて、成長の様子を見ていきたい場合は、公式サイトからセットでの入手が良いといえます。

また、セットで買わずに単品で入手したい場合は、アマゾンストアでの入手が良いとえいます。

理由は、ポイントが追加される上に、送料無料だからです。アマゾンを買い物等でよく利用される場合は、アマゾンからの入手がお得といえます。

なお、損をする入手法としては、オークション等で出回っているものを、入手する方法です。

商品そのものが安全であれば問題ないですが、時々アークションでは、本物ではない類似の品が、出回っていることがあります。

外箱も本物とかなり似ていて、見分けがつかないものの、成分的には天と地ほどの差があり、全く効果のないサプリもあったりするので、出どころの怪しいオークションでの入手は控えたほが安全といえます。

 

-おすすめペニス増大サプリ
-, , , ,

Copyright© ペニス増大サプリのおすすめと口コミ!効果を嘘と思って後悔するな , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.